9月26日 水曜日
ここのところ連日の雨で
せんたくものがなかなかかわかず
いつものバッグも洗ったらかわかなくて
↓困ったなーと久しぶりにだしたバッグ。
1209251.jpg
ななめがけはやっぱりらくちん。

秋は大そうじの季節。
↓きのうは冷凍室の整理。
1209252.jpg
ついでにかごも洗ってすっきり。

ひとつモビールを買ったらもうひとつほしくなって
↓ちょうど安くしてるーと購入。
1209254.jpg
ゆらゆら。
↓いっしょに入ってたこちらのひつじも
1209255.jpg
ひもでつなげてぶらさげて。
9/30まで こちら で1800円。

↓こちらは ぼくらの文楽 のチケット。
1209256.jpg
↓そのぼくらの文楽で買ってきたてぬぐいと
よっちゃん堂 の黒豆きなこクッキー。
1209253.jpg
かわいい。

【2012/09/26 07:13】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |