10月1日 月曜日
10月になりました。
年末のことを考えたりすると
なんとなくそわそわした気持ちにもなるけど
1番好きな季節。

心配していた台風は
ねている間に過ぎていったようです。

土曜日実家でチコをシャンプーしたりして
↓帰りに kukka へ。
1210013.jpg

1210012.jpg
↓パンプキンチーズケーキとコーヒー。
1210011.jpg
かぼちゃたっぷりでおいしかった。
でkukkaで買った↓ ノラヤ のカレンダー。(右)
1210014.jpg
これで来年のカレンダー2つめ。

きのうはあんびんを買いに↓ 田中屋 へ。
1210015.jpg
10時過ぎてたんだけど買えてよかった。

家に戻ってからは
↓はぶさんが出た チェスの番組 をみて。
1210016.jpg
しょうぎと似てるんならわかるかな?と思ってたけど
まったくわからず。
でもおもしろかった。

+ + + + + + + + + +

1210017.gif

BSがみれるなら10月から
いご・しょうぎチャンネル をみれるようになると知ってから
わくわくしてまってたけど
いよいよ今日からみれるー。楽しみ。
【2012/10/01 07:04】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |