10月19日 金曜日
今日は朝から青空。
1210195.jpg
自転車びよりだなーと思ったけど
風ビュービューだったから原付で
500円券をにぎりしめ ベーグルポコ へ行き
↓お昼は ぽたじぇ で。
1210194.jpg
↓はらのたし。ごはんは売り切れててパンのプレート。
1210191.jpg
…と、このパンをみたしゅんかん
「レーズン!?食べられないー。持ち帰ろう…」と思ったけど
ためしにひとくち食べてみたら
レーズンの感じがしなくてぱくぱく完食。
お店の人に聞いたら
やはりレーズンじゃなくカレンツだそうで。
小粒のレーズンだけどこれなら大丈夫ーと新発見。

↓デザートも。栗のタルト。
1210192.jpg

↓帰り、脱出していたニワトリ発見。
1210193.jpg
お店の人いわく「いつもなんですよー」とのこと。
原付でそろりそろり通過。

↓居間に鳥をぺたり。

1210196.jpg
これは友人からのメッセージカード。
【2012/10/19 17:14】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |