10月23日 火曜日
きのうは秋晴れ。

↓朝、はちみつトーストを食べ
1210232.jpg
のんびりしてたけど
オットが山形出張だとゆうのを思いだし
さんぽすると気持ちよさそうな天気だなーと
いそいでしたくして私も便乗して山形へ。

スタバ でコーヒーのんでゆっくりしてから
霞城公園 さんぽ。
1210233.jpg
たくさんの人が歩いてました。
気持ちよかった。

そのあとは
樹の実栗の実洋品店大沼 へ行き
大沼の中の 茶蔵 でお昼。
↓スープカレー丼。
1210234.jpg
おいしかった。

そのあとは
大沼のとなりのマンションが
いつの間にかほぼ完成していることにおどろきつつ
ウィークエンダーズ へ行き
ナナビーンズ へ。こけしがおでむかえ。
1210236.jpg
山形デザインハウス の柳宗理回顧展をみて。
みちのくこけしまつり は今度の土・日。
1210235.jpg

↓こちらは山形中央郵便局前にあるポスト。
1210237.jpg
花笠。

紅の蔵 「街なか情報館」 にじゅっきーくんかかし。
1210239.jpg
↓紅の小路に干し柿。
1210238.jpg

そのあとは
キャラメルフィールド ヘ行き
もう1度スタバでのんびりしてから
メイプルファームなかお に寄り
イオン山形南 へ。
カルディ でコーヒーやアーモンド購入。
食料品も買ったりして
オットとはここで待ち合わせ。

久しぶりで歩いたからか、けさは足・腰がくがく。

↓キャラメルフィールドで買ったハロウィンかざり。
1210231.jpg
【2012/10/23 06:17】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |