11月15日 木曜日
きのうの夜から冷えこみきびしく
近くの山も白くなってるかもーと朝みてみたら
↓やっぱり白くなってるー。
1211155.jpg
↓雲がきれたらさらに真っ白な山がどどーん。
1211157.jpg
きれいだなー。
冬のタイヤにしないとーってあせるなー。

↓こちらは今日の朝食。
1211153.jpg
めずらしく和食。
鮭がおいしかった。

↓こちらは友人の娘の修学旅行みやげ。
1211152.jpg
四国、大阪、京都をまわってきたらしく
徳島と京都のおかし。
めっちゃ楽しかったよ!
もう1回行きたい!!
とメールがきて、よかったなーとにこにこ。

そろそろかざってもいいよねーと
↓クリスマスものを箱からだして。
1211151.jpg
みてるだけでわくわく。

↓夜まっくらだった台所にきのうからあかりを。
1211156.jpg
無印 のアロマポット。
においがどうも苦手になってきて
ずっと箱にかたづけたままだったんだけど
あかりだけつければいいんだーと
久しぶりでだしてみました。
【2012/11/15 08:40】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |