11月19日 月曜日
毎朝冷えます。
きのうは風が強くて
いまにも雨が雪にかわりそうだなーと思ってたら
白いものが飛んできて、みぞれ。
土曜日にタイヤ交換もしました。
ちゃくちゃくと冬支度。

まだすこしはやいかなーと思いつつ
↓年賀状も注文。
1211193.jpg
もう届いてます。
ここ数年
ちくちく干支のてづくり年賀状にしてたのですが
もうちくちくしてないしなー
と写真つきに変更。
写真の年賀状ははじめて。

↓こちらは寒くなると食べたくなるほしいも。
1211191.jpg

↓こちらは金曜日に
テイクアウトDayの ぽたじぇ で買ってきたもの。

1211194.jpg
おいしいベーグル。
このチョコも買えてよかった。
もうすぐ冬期休業でさびしくなるなー。

↓ヒヤシンスの芽が出てきました。
1211195.jpg



+ + + + + + + + + +

このまえ、むかーし一緒に働いた
同期入社の男子(おじさん)より
「来年入社25年ってことは
 しーちゃんや くーちゃん とあってから四半世紀。
 すごいねー」
とメールがきたけど
何年つづくかなーだいじょうぶかなーと心配してた
そっちがここまで働いてるってことにびっくりだからーと
心の中でつっこみ。がんばってるなー。

…と
同期3人でうつった写真ないっけかなーと探してみたけど
社員旅行の全体写真しかなく
そういえば3人で リナワールド 行ったっけ。
あの時の写真あったはずーとさがしてみたら
3人一緒のがなかったから
↓一緒にうつってる風に加工。
1211192.jpg
(他2人の許可をもらってないからちーさく)
93年7月。
【2012/11/19 07:42】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |