12月23日 日曜日
今日は朝ちらちら雪が降ってたけど青空。
でもこの時間になって天気予報通り
雪が降ってきそうな雲ゆき。

きのうは実家へ行って
3ヶ月ぶりで美容室へ。
短くしてしらがもそめてすっきり。

実家の帰り
最上川ふるさと総合公園 へ。
1212224.jpg
↓ポインセチアのクリスマスツリー。
1212225.jpg
目的はこちら↓Zuppe. のクリスマスイベント。
1212226.jpg
てづくりのものがたくさんでにぎわってました。

そして今日は南陽市方面へ。
まずさいしょに売ってればラッキーだげどーと
NONO BAGEL へ。
1212231.jpg
おぉっ!OPENだ!と店内へ。
のこり4つ。ギリギリセーフ。

↓次は 日用品のき へ。
1212232.jpg

次にチョコレートケーキ食べたいなーと
白いくも へ。
1212233.jpg

次にオットが芋煮を食べたいと言うから
道の駅いいで へ。
物産館の2階へはじめてあがってみました。
↓かわいい。
1212234.jpg
↓かわいいスピーカー。
1212235.jpg

帰り道でみつけた
↓電線がたくさんの交差点。
1212236.jpg
【2012/12/23 15:05】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |