3月16日 土曜日
朝、明るくなる時間がどんどんはやくなってきて
今は5時になるとぼんやり空が明るくなりはじめ。
↓けさの空。
1303164.jpg
真っ赤な朝焼けでした。

↓こちらは居間の1番目にはいるとこにいるベア。
1303167.jpg
冬っぽいからそろそろちがうベアにチェンジ。

ここに引っ越してきて2年半。
今回オットの異動はなかったけど
あたたかくなるこの時期は私にとって大そうじの季節。
↓引っ越しするつもりでダンボールの中の整理。
1303161.jpg
あの時の私どうしてこんなにまとめ買いしちゃったんだろ…
と反省しつつ物を減らし中。

↓きのうのお昼は近くのお店でそばランチ。
1303163.jpg
おいしかった。

店内にあるギャラリーでは、ひな祭り開催中。
1303165.jpg
押絵人形のおひなさま
1303166.jpg
はじめてみたー。かわいい。
【2013/03/16 15:53】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |