3月19日 火曜日
起きた時あったかいなーと思ったら
朝4時で外の気温10度!びっくりー。
外に出てみたらぬるーい風。

↓でも田んぼや道路の脇にはまだ雪が残ってて
1303196.jpg
この雪の下には
もうふきのとう出てるのかなーとわくわく。

↓きのうは自転車ぐんぐんこいで ベーグルポコ へ。
1303194.jpg
春だなーの、さくらベーグルと
新商品の紫いもベーグルも。

物置部屋の整理をしてずいぶん荷物が減ってすっきり。
こちらは書類整理をしてたら出てきた
↓高校3年の時に書いた履歴書。
1303193.jpg
「潟」の漢字まちがってて、ぷぷ。
これで思い出すのは
面接の時「どうして本籍が新潟なんですか?」と聞かれ
それまであまり考えたことがなかったから
えーと…祖父が昔住んでたと聞いたような…
とはっきりこたえられなかったこと。
やれやれ。

↓すごーくすごーく楽しみにしていたのに

1303191.gif

あーあ。
1303195.jpg
話を聞くと
家族全員の名前で5枚出したのに全部ハズレだった
という人もいるようで
1枚で行けると思ってたのはあまかったなーと痛感。

でも前日の予選会はみに行こー。
あと当日はテレビをみよー。とほほ。
【2013/03/19 05:56】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |