4月10日 水曜日
タイヤも交換し
2つ出してたファンヒーターも1つ片づけ。
そしてきのうから 名人戦 も開幕。
春だなー。桜ももうすぐ。

友人の娘もようちえんの先生デビューしたかな。
ちゃんとしてるか見学したくて
がんばりぶりをみるには運動会が1番かな?と
みに行く予定。いつかなー楽しみ。
1304105.jpg
↑遊びに行った時私もすこし手伝ったら
きのうはありがとう!完成したよーと届いた画像。

↓もちもちおいしい黒米ごはん。
1304101.jpg

↓けさはコーンスープをつくって。
1304102.jpg
荷物を減らしてるから
あまり買いものはしないようにしてるけど
↑↓ 工房イサド のコースター購入。
1304104.jpg
ずっと欲しかったからうれしい。

↓こちらも最近買ったもの。
1304103.jpg
ゆべしづくり に大活躍。
【2013/04/10 07:03】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |