4月14日 日曜日
今日はあったかくなるという天気予報をみて
すこしドライブするかーと行ってきたのは
喜多方・会津。

まずは喜多方で 朝ラー
坂内食堂
1304142.jpg
朝7時から営業。すごい。
私たちが着いたのは10時頃。
外にはまだ並んでいなかったけど
満席で店内に20人くらい並んでて
この時間からすごいなーとおどろき。
↓中華そば。600円。
1304143.jpg
麺もスープもおいしかった。

そのあとは喜多方の町を散策。
↓マンホール。松。

1304145.jpg

↓かわいい看板。パティ&ジミー。
1304144.jpg

↓このレトロな外観を気に入り
1304149.jpg
ラーメンを食べたあとだというのに
ここでカレー食べてみたい!とオット入店。浜町食堂
昔ながらの黄色いカレーでおいしかったとの報告。

次は会津へ。
飯盛山 の駐車場のおじさんから
ここあいてるよーと手まねきされ寄りたくなったけど
私たちが向かったのはそのすこし先の
フロレスタ 会津若松店
1304147.jpg

1304146.jpg
↓店内でドーナツとオーガニックコーヒー。
1304148.jpg
おいしかった。
↓かわいいドーナツお持ち帰り。
1304141.jpg
【2013/04/14 17:59】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |