5月2日 木曜日
きのうは大型連休中の友人からランチしよーとメールがきて
フラワー長井線 と山形線を乗りつぎ山形へ。
↓フラワー長井線の物語がある窓。
1305021.jpg

友人と山形駅で待ち合わせして エスパル をながめてたら
友人が花柄のパンツ欲しいんだよねーと言いだしびっくり。
知らなかったけど今はやってるようで
店の目立つとこに並んでるしよくみるとたくさんの人はいてるー。
いやー先に友人がそれを欲しがってるのを知ってよかった。
待ち合わせてて花柄パンツをはいてあらわれたら
どうしちゃったのかな?と心配するとこだった。ふふ。

そのあとは スタバ で勤めはじめた友人の娘の話を聞いたりして
↓駅西にある コッペdeサンド へ。
1305022.jpg
↓サンドするおいしそうなものが並んでて心ひかれたけど
すぐ食べるわけじゃないから今回はきなこの揚げパン購入。
1305023.jpg

↓お昼は七日町へ移動して 亜細庵Syun へ。
1305024.jpg
↓グリーンカレー。
1305025.jpg
ぴりっとからくておいしかった。

↓そのあとは南小近くの 茶琉 サリュー へ。
1305027.jpg
試食しながらクロワッサンなど購入。
1305026.jpg

そのあとは友人の娘が働いてるようちえんの近くに行き
ここに車とめてるんだ。とか、あれ娘じゃない?とか
こっそり見学。
あやしいおばちゃん2人組。
【2013/05/02 05:20】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |