5月5日 日曜日 こどもの日
今日はぽかぽか。

来週が母の日ということで花をみに 花泉 へ。
↓そして買った花と、チコ。
1305051.jpg
無理やり座らされてる感たっぷり。
そして毛がぼさぼさ。
1305052.jpg

実家の帰り
狸森焙煎所 でコーヒーでも…と思ったけど
やっぱりなーの満車で通過。
そして、実家でお昼を食べたから
そんなおなかがすいてるわけでもなかったんだけど
前通るし寄ってみるかーと
源蔵そば へ。
1305055.jpg

1305056.jpg
↓半もり。430円。
1305054.jpg
↓野菜の天ぷら。400円。
1305053.jpg
おいしかった。

そしてまだ咲いてるかな?と寄ってみた
伊佐沢の久保桜
1305058.jpg
まだこんなに咲いてると思わなかったーの散りはじめ。
みにきてる人もたくさん。

たまたま知り合いがいて話を聞いたら
昔の10分の1しか咲いてない、と言ってて
↓確かに木の上は花がない枝が。
1305059.jpg

↓近くには満開の桜も。
1305057.jpg
↓自分の影。
13050510.jpg
【2013/05/05 17:38】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |