5月6日 月曜日 振替休日
今日は午後から雨の天気予報だったけど
朝は天気がよかったから
いが餅を買いに行こーと 蔵王温泉 へ。

↓雪がない 上の台ゲレンデ
1305064.jpg
スキーの板をかついで歩いてる人や
子供たちが楽しそうにリフトに乗ったりしててにぎやか。

蔵王温泉には9時半頃着いたけど
連休だしもう売り切れてるかなーと思ったら
↓まだあった。
1305061.jpg
お店ごとにどうちがうのかなーと3つのお店で購入。
↓こちらは さんべ の。
1305065.jpg
あと画像はないけど 白樺商店 のと
↓こちら 蔵王おみやげセンターまるしち の。
1305066.jpg
びみょうにそれぞれちがうけど、どこのもおいしい。

いが餅を買えて一安心して次はパンを買おうと
マルモ にも寄ってみたけど時間がはやかったのか閉まってた。

1305062.jpg
残念。

そしてオットの希望で
ヒュッテ・ヤレン にも寄って。
1305063.jpg


↓こちらは多分小学4年の時のスキー授業。
1305067.jpg
蔵王だったと思うんだけど、どこのゲレンデだったかな。
私は45。
かなーり昔のことだけど
このメンバー全員の名前覚えてるなー。なつかしい。
【2013/05/06 17:45】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |