5月19日 日曜日
今日は午前中実家へ。
↓チコと散歩。
1305191.jpg
行きはすたすたと元気いっぱい。
↓散歩コースも田植えをしててにぎやか。
1305192.jpg
↓帰りはバテバテ。
1305193.jpg

↓実家の帰りに 山寺 へ。
1305194.jpg
50年に1度の御開帳中。
道路は渋滞していなかったし
駐車場にもすんなりとめれたから
そんなに並ばなくてもみれるかな?と思ったけど
道路にずらり並んでて「1時間50分待ちでーす」の案内。
うわーやっぱりーと、あきらめ。
本堂の外から参拝するだけに。
1305195.jpg
↓山寺駅。
1305196.jpg
駅もにぎわってるなーとみていたら
山寺の御開帳にあわせ「新緑山寺御開帳号」が運転中とのこと。
みたかったー。

↓そのあとは 狸森焙煎所 へ。
1305197.jpg
ここのところ連休もあって
前を通っても駐車場が満車で通過ばかりしてたから久しぶり。
↓おやつトーストとシフォンケーキと、コーヒー。
1305198.jpg
おいしい。
コーヒー豆も購入。
【2013/05/19 20:46】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |