5月26日 日曜日
きのうは実家へ。
そして行きつけの美容室でカットとしらが染めをしてすっきり。
↓こちらは実家近くにあったのぼり。
1305261.jpg
今年からかわいいキャラ登場。

そして今日は米沢へ。
↓お昼は らぁじゃ でスープカレー。
1305262.jpg
↓野菜大好きスープカレー。
1305263.jpg
ちらっと奥にうつってるのは
オットが食べたラム肉入りでみそ仕立てのルゥカレー。

↓そのあとは きなりブロート へ。
1305268.jpg
試食したらおいしかったレモンカードとパンを購入。

その後は 小野川温泉 方面へ。
↓まずはデザートを買いに ウフウフガーデン へ。
1305264.jpg
カフェは待ってる人たちもいて大にぎわい。
おなかいっぱいだったから持ち帰りでプリンとクリームパン購入。
↓こちらがフレッシュカスタードクリームパン。
1305267.jpg
クリームたっぷりでおいしかった。

↓ウフウフガーデンのあとはすぐ近くの 田んぼアート 見学へ。
1305265.jpg
今年は 八重の桜
ちょうど今日が田植えで↓よーくみると完成図が。
1305266.jpg
成長が楽しみ。
【2013/05/26 15:33】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |