6月3日 月曜日
今日の 山形新聞 をみてたら
かつゆき君!と、すぐに思いだしたなつかしい顔。
「これぞ老舗」に載ってた 石駒。(←クリック先 音でます)
そしてアルバムがさごそ。
すぐに見つかった
↓小2の運動会のかつゆき君と私の写真。
13060310.jpg
なんともいい表情。なつかしいなー。

+ + + + + + + + + +

この土・日はあちこちうろうろ。

土曜日、柿市 に行ったあと友人とお昼を食べに
マタタビcafe へ。
1306031.jpg
友人はスパゲティセット。私はカレーセット。
1306032.jpg

そのあとはデザートタイム。
kukka へ。
1306033.jpg

1306035.jpg
↓すずしそう。
1306034.jpg
↓友人はいちじくのタルトとエルダーフラワー。
私はバナナシフォンとコーヒー。
1306036.jpg
ランチもデザートもおいしかった。

そして友人とわかれ次に行ったのは
ルピシアグランマルシェ
1306037.jpg
きょねんはすごい混み合ってる時間に行って
試飲のカップをとるのも一苦労だったけど
今回はらくらくごくごく。
おみやげでもらえるお菓子もうれしい。
-----ここまで土曜日のこと-----

そしてきのうの日曜日は七日町へ寄ってから2日目の 柿市 へ。
ぽたじぇ
1306038.jpg
きのうは1人でぱぱーっと見て回ったから
ここしか写真撮れず。
でもばったり前日も一緒だった友人に会ったり
うりさん にも会えたし
久しぶり~の人たちとも会えてうれしかったなー。

↓きのう買ってきたもの。
1306039.jpg
ぽたじぇのレモンシロップ、いちごシロップ、クッキー。
アトリエスール のコースター。
手づくりパンNOUKA のスコーン。
大沼九十九鶏弁当
うつってないけど
山田家 でふうき豆と大沼で マヨタコ も。

おいしいのたくさん。
【2013/06/03 07:42】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |