6月5日 水曜日
↓こちらは先週の空。
1306054.jpg
夕焼けの色すごいなーと空をみていたら
下にハートの雲がみえて写真を撮ってみたんだけど
よーくみてみるとドラゴンにもみえるような。
おー、なんかすごい迫力。

まだ気温が低い時にウンベラータを外に出してしまい
1日で葉が茶色になってガッカリだったけど
↓やっと新しい葉が出てきてほっ。
1306053.jpg
となりのサガエギボウシは大きくならず。
むむむ。

↓こちらはシュガーバイン。
1306051.jpg
葉が床についたら切るようにしてるんだけど
次々床に到達。成長期。

↓こちらはお気に入りのポストカードなど。
1306052.jpg

↓サマーカットしてきた実家のチコ。
1306055.jpg
すっきりさっぱり。
かわいくないからボツにしようと思ってたけど
見慣れるとそうでもないかな?と載せてみた↓写真。
1306056.jpg
表情がすっかりおばあちゃん。
【2013/06/05 06:12】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |