7月16日 火曜日
3連休でしたね。

土曜日は実家へ顔を出したりして
日曜日はお昼を食べに↓ぽたじぇ へ。
1307163.jpg
↓メニュー。
1307161.jpg
↓ピザプレート。
1307162.jpg
おいしかった。
いよいよ今度の日曜日は ぽたまる。


そしてきのうは
ずっと行きたいと思ってたお店tetoteが営業日だと知り
新潟へゴー。

まずは新発田の↓seats へ。
1307164.jpg
こちらでうれしい情報が。
10月13日(日)に河北町 どんがホール で出張seatsするそうですよー。

↓お昼は阿賀野の 麺屋 弁慶 で。
1307165.jpg
オットは辛し味噌らーめんこってりと弁慶めし。
私はらーめんあっさり。
おいしかった。

そのあとは新津駅前の ↓日々の道具・手仕事の店 tetote へ。
1307167.jpg
住宅街なのでかなり迷いぐるぐる。
あきらめて電話しようと思ったところで
開店してる時の目印、ガレージ先の古いすを発見。
1307166.jpg
ずっといたくなる素敵なお店でした。

↓買ってきたもの。
1307168.jpg
hemslojd のちょうちょブローチ。
工房イサド のコースター。
coffee Kajita のカフォオレベース。
コーヒーメジャー。
その他、一心園 の水出し緑茶などなど。

帰りは磐越自動車道を通り会津若松経由で帰宅。
【2013/07/16 06:12】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |