8月11日 日曜日
きのうからお盆休みにはいった方も多いのでしょうか。
暑いお盆となりそうです。

先週はオットがバイクで転びケガ。
ワイシャツ・スラックス・くつしたがびりっびりに破れ
くつと携帯電話も傷だらけ。
まわりから、よくこれで骨折しなかったねーと言われ
オットも転んだしゅんかんは「大変なことになる!」
と思ったらしく。
実際は
毎日病院に通い、うでや足が包帯ぐるぐるだけど
うで以外の傷はもうすぐ治りそう。
やれやれ。

+ + + + + + + + + +

きのうはお盆で帰省中の友人と
お盆休みにはいった友人と山形で待ち合わせ。

↓まずはオープンの時間に合わせ Królik BAGEL へ。
1308117.jpg

1308111.jpg
いたるところがかわいくて
店にはいる前からテンションあがるー。
1308112.jpg
↓ピンクの壁のとこは黒板だそうで、これまたかわいい。
1308115.jpg
↓並んだベーグルをみながら注文。
1308113.jpg
↓メニュー。
1308116.jpg
イートインスペースも広くてゆったり。
今度ここでお昼を食べたいなーとわくわく。
1308114.jpg

このあとは
toki no niwa でランチをして雑貨をみて
nuage muffin でマフィンを買い
狸森焙煎所 へ。
もう大満足。
こちらの画像はまた後日。

友人とわいわいまわれて楽しかったー。
ありがとう。
【2013/08/11 05:47】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |