8月15日 木曜日
日中は、まぁ暑いけど朝・晩はすずしく
これまでのところ過ごしやすい夏な感じ。
その分残暑きびしくなるのかな。どきどき。

↓こちらは避暑地・・・ではなく、実家の庭。
1308156.jpg
↓今年もセミが元気いっぱい。
1308157.jpg
町中のセミはここにいるんじゃないかと思うほどのにぎやかさ。
↓実家のチコ。
1308158.jpg
弟のおっきな背中とソファーの間でくつろぎ中。
1308159.jpg

月曜日はかき氷を食べに ぽたじぇ へ。
↓メニュー。
1308151.jpg
↓私は抹茶金時みるく。
1308152.jpg
↓オットはいちごみるく。
1308154.jpg

この日はあこがれの2階ソファー席にすわれのんびり。
いい景色。
1308153.jpg
風が気持ちよかった。

火曜日は山形へお墓参り。
その前にお昼を食べに 丸五そば へ。
↓もり天。
1308155.jpg
【2013/08/15 06:59】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |