9月7日 土曜日
けさ冷凍室を開けたらなんか変な感じ。
でもここしばらくなんか調子悪かったから
いつものことかな?と思ってたけど
出かける前にマイボトルに水出しコーヒーを作り
氷を入れようと製氷皿を出してみたら、ちゃぷん。
わーっ、氷がとけてるー!!!

あわててサービスセンターに電話したけど
6万円くらいかかるかもしれません・・・
と言われデンキ屋へ。
6万円でおんなじタイプの買えるーと
即日配達してくれるのをいろいろ妥協して(色とか)購入。
とつぜんの痛い出費に涙。
冷凍室のチョコアイスもチョコジュースになってて涙。
はーやれやれ。

↓こちらは実家近くでしてる、かかし祭り。
1309071.jpg

1309072.jpg

1309073.jpg

1309074.jpg
↓・・・?のチコ。
1309075.jpg

むこうのかかしもみたかったけど
チコが早く帰りたいそぶりをみせ断念。
1309077.jpg

↓つかれたーと帰宅。
1309076.jpg
【2013/09/07 18:11】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |