9月21日 土曜日
今日からまた3連休。
先週は台風がきてたけど今回はいい天気となりそうです。

きのうは山形まで。
↓赤湯駅で乗り換え。
1309212.jpg
むこうにとまってる車両が
ここまで乗ってきたフラワー長井線。

↓赤湯駅にあったポスター。
1309211.jpg
きとごやっておしょうしなって
地元の人が言ってるのを聞いてみたいなー。
そしてこの撮影場所はこのまえ私が行きたかった
散居集落の展望台では!

↓そして蔵王駅到着。
1309213.jpg
降りるのははじめて。
これから歩いていくとこをみてみたら
↓思ってたより小さくみえた。
1309214.jpg
でもはじめての道を歩くのは楽しくて
きょろきょろしながら目的地の山大病院到着。

↓帰りにすれちがったつばさ。
1309215.jpg


↓こちらは先週あったおまつり。
1309216.jpg
↓暗闇におしっさま。
1309217.jpg
【2013/09/21 05:21】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |