10月1日 火曜日
10月です。はやいです。

この前の日曜日は新発田へ。

↓まずは 古道具・雑貨 ハチミツ へ。
1310012.jpg

1310013.jpg

次に 露ノコロ へ。
↓会場の 清水園
1310015.jpg

そのあとは新発田市内をすこしさんぽ。
↓歩行者用信号が横向きでビックリ。
1310014.jpg
はじめてみたー。
↓レトロ。
1310017.jpg
↓マンホールは、あやめとさくら。

1310016.jpg

+ + + + + + + + + +

新発田の帰り、すこし山道を歩いていたら
大きな犬が目の前にひょっこり。
つながれていなかったけど向こうに飼い主さんらしき姿。
かわいいねーこっち見てるーとふり向いたら
すこし離れたとこにオット。
1310011.gif

犬が苦手なオットは
「つながってない、つながってない」を繰り返すばかり。
すこししたら犬が向こうに走って行ったから私たちも山を下りたら
飼い主さんが私たちに気づき
「あーすみません。犬はなしてまして。
 かんだりしませんけど人が好きで飛びかかったりするんで・・・」
と話してたら期待にこたえ走って戻ってきた犬。
かわいーとなでようとした私をすりぬけ
びびってるオット目指して一直線。
飛びかかる直前で飼い主さんがおさえてくれて危機一髪。

ますます犬が苦手になったオットなのでした。ぷぷ。
【2013/10/01 17:52】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |