10月15日 火曜日
この3連休は各地でイベントが。
行きたかったけど行けないイベントもあって残念。

連休まんなかの日曜日は実家へ。
↓美容室へ行ってすっきりのチコ。
1310151.jpg
↓窓辺でうとうと。
1310152.jpg

そのあとは自転車で行こうと思ってたけど
風が強かったから母の原付で 最上川ふるさと総合公園 へ。
秋の手しごと市
1310153.jpg

手づくりパンNOUKA のコーヒー屋台。
1310154.jpg
このほかにもおいしいお店かわいいお店がたくさん。

帰りに看板をみて気になってた
グリバーさがえ(最上川寒河江緑地)へ寄り道。
↓こういうとこを走ってると気分は こころ旅
1310155.jpg
小学生の頃はここに地区のグラウンドがあって
マラソンコースだったなー。きつかった。
↓工事中しか見たことなかったけどすっかりきれいに。
1310156.jpg
練習してるとこもみてみたい。
↓まわりには一面のコスモス。
1310157.jpg

実家の帰りは どんがホール へ。
Mt.New ヤマガタノモノヅクリ×ニイガタノモノヅクリ
1310158.jpg
高校時代ここはヤマコーだったなー。
みんなとよく来たっけなーと思いだしたり。

↓そのあとは七日町へ。
13101510.jpg

1310159.jpg
歩行者天国になっててにぎやかでした。
【2013/10/15 06:24】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |