10月23日 水曜日
すっかり寒くなり暖房の日々。
ファンヒーターを出したけど調子がわるく
新しいのを買うかエアコンだけですませるか
まようところ。

↓このまえの土曜日グリバーさがえからの景色。
1310235.jpg
月山がうっすら雪化粧。

kukka ヘ。
1310236.jpg
ノラヤ のカレンダーも購入。


+ + + + + + + + + +

おととい21日は43回目のたんじょうびでした。
すごいなー。ありがとう。
そしてアルバムがさごそ。

↓白黒の時代。
1310233.jpg
↓小学校入学式の日。
1310234.jpg
「これ私に似合わないって」と着たくなかった
ピンクの服を着せられ
仕上げに赤いぼうしが出てきてテンションダウンの日。

↓96年。
1310232.jpg
友人とその娘2人と秋保温泉へ。なつかしー。
今やお姉ちゃんは21才。
友人に抱っこされてる妹は18才。
くぅぅぅかわいい。
列車とバスを乗り継いで
どたばたな女4人旅だった。ふふ。


おまけ
↓実家にいたネコの写真。86年。
1310231.jpg
左がチョロ。右がチビ。
ちらっとうつってる電話がジーコジーコのダイヤル式。
【2013/10/23 07:05】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |