11月22日 金曜日
きのうと今日は 竜王戦 にくぎづけ。
山形までくるかなー。

けさパソコンのデータを整理してたら出てきた
↓こちらの画像。
1311221.jpg
仙台いろは横丁のミルクティーハウスでした
クリスマスのミニカフェ…だったかな。
何年前だろ。なつかしい。

そんなことを思い出してたら
クリスマスグッズをかざりたくなって
↓箱から出して。
1311224.jpg

今日の天気は雨が降ったりやんだりだったけど
お昼に青空がみえたから ぽたじぇ へ。
↓ごはんのプレート。
1311223.jpg
野菜もりもり。
↓ぽたじぇからみえた虹。
1311222.jpg
ダブルレインボー。

+ + + + + + + + + +

この前の土・日に伊東へ行ってたオット。
仕事が終わり東京へ出て
最終の新幹線まで上野でのんでたそうで。
にぎわってるガード下。
1311225.jpg

1311226.jpg
【2013/11/22 19:14】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |