11月26日 火曜日
このまえ実家にいったら
↓かわいい服を着ていたチコ。
1311261.jpg
実家のおとなりさんからいただいたそうで。
裏地はボアでぬくぬく。

実家のあとは友人の家へ。
ようちえんの先生をしてる友人の娘にたのまれ
おゆうぎ会の衣装づくりの手伝い。
↓私がつくった人魚のスカート。ひらひら。
1311262.jpg
これを6着。
時間がなくて雑なぬい方しちゃったから
ダメ出しされないといいなー。どきどき。
…と、この写真を撮ってたら
↓これも作ったんだよーと並べだした友人と友人の娘。
1311263.jpg
サメと恐竜…だったかな。
その他にもたくさんつくったのがあって
話を聞けば
あっちのばあちゃんこっちのばあちゃんにも手伝ってもらったそうで。
これは大変。
こんなにがんばってるおゆうぎ会、みてみたいなー。
成功しますように。


本屋さんに行くと料理コーナーをじっくり。
↓最近買ったのはこちら。
1311266.jpg
おいしそうなレシピがたくさん。

本に載ってたのじゃないけど
前に アンリロ で食べたのを思い出してつくってみた
↓にんじんフライ。
1311264.jpg
台所が油&パン粉だらけ。
でもおいしかった。
【2013/11/26 17:44】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |