12月23日 月曜日 天皇誕生日
このまえの金曜日にクリスマスケーキを食べたから
すっかりクリスマスはおわった気分だったけど
明日がクリスマスイブなのですね。
どこへ行ってもクリスマスケーキの箱が山積み。

きのうは
3ヶ月近く染めてなかったからひどいことになってた
しらがを染めに実家近くの美容室へ。
ついでに短くしてすっきりさっぱり。
そこで他のお客さんがつくったという
冬至かぼちゃもごちそうになりおいしかった。

↓そのあとは 工房nerori へ。雪もさもさ。
1312231.jpg
モコぽたネロリ+ノノベーグル 12月 Noël ver.
1312232.jpg
MOCO-CHOKOぽたじぇ工房nerori
そしてきのうは NONO BAGEL も。
笑顔がたくさんでのんびりあったかい雰囲気でした。
イベントは今日まで。
↓あまいのたくさん。
1312236.jpg

帰りにしばらくぶりで
狸森焙煎所 へ。
1312233.jpg

1312234.jpg
↓オットはホットミルク。
1312235.jpg
【2013/12/23 06:47】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |