12月25日 水曜日
メリークリスマス☆
1312251.gif

+ + + + + + + + + +

今日は雪かきしなくちゃいけないかな?と
早起きしたらそんな積もってなくて
ならばこのあまった時間で夜ごはんのしたくしちゃおうと
カレーをつくり他のおかずもつくって
いやー朝から働いたーと
↓チャイシロップに豆乳を加えてのんびり飲んでたら
1312254.jpg
ピンポーンと郵便屋さん。
なんにも届く予定ないんだけどなーと思ってたら
友人からのプレゼント。わー。
↓いろんなとこがかわいくて胸きゅん。
1312252.jpg

1312253.jpg
かわいくて使いやすそうな陶器も
さっそく米のとぎ汁で目止めをして。使うのが楽しみ。
ありがとー。

+ + + + + + + + +

今月はじめに前のがこわれた時は
もう買わなくていいやーと思ってたけど
↓結局買ったホームベーカリー。
1312255.jpg
1万円とすこし。安くなったなー。
今日はじめて食パンを焼いてみたけど
焼きあがった後パンケースからすっと出るし
(前のはぶんぶん振っても出なくてやけどの経験あり)
動いてる時の音もずっと静かになってグー。
取扱説明書にベーグルのつくり方が載ってたから
今度チャレンジしてみよう。
【2013/12/25 17:50】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |