12月31日 火曜日 おおみそか
おおみそかですね。

↓この時期楽しみな啓翁桜を玄関に。
1312315.jpg

この1年は
あいかわらずしょうぎをしたり、みたり。
今日は電王戦リベンジマッチが楽しみ。

あと、これまでは料理が苦手で
どうすれば手抜きできるかばかり考えてたのに
この年になり料理に目覚め
↓粒あんをつくってパンケーキにのせたり
1312314.jpg
↓きのうはこちらのレシピでナポリタン。
1312312.jpg
調味料もキッチンツールも
台所にいる時間も増えました。

そしてこの1年は次々に家電がこわれとほほ。
冷蔵庫、ホームベーカリーは動かなくなり買いかえ。
電話機はファックスがこわれ液晶がうつらなくなったけど
どうせ使わないしとそのまま。
そうじきはノズルが回らなくなり外して使用中。
あと最近やばいなーと思ってるのは
↓こちらの携帯電話。
1312313.jpg
まわりがぼろぼろ。
でも小さくて使いやすいからギリギリまでこれで。
やれやれ。

+ + + + + + + + + +

この1年もありがとうございました。
皆さまよいお年をおむかえ下さいませ。

1312311.gif
【2013/12/31 07:43】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |