1月10日 金曜日
今日は山形市で 初市
いつもこの日に思い出すのは
初市の日は周辺道路が大渋滞でバスが来ないから
パート先から歩いて帰ってたっけなー、ということ。
雪の中5kmの道のりがつらかった。
道路も広くなったりして今はそんなに渋滞することないのかな。

↓だいぶ咲いてきた玄関の啓翁桜。
1401105.jpg

きのうはホームベーカリーの説明書にのってたレシピをみて
↓ベーグルづくり。
1401103.jpg
発酵させてゆでて焼いて。
↓穴が小さくてベーグルっぽくない仕上がり。
1401104.jpg
でもおいしかった。

↓こちらはいつも行く美容室からのDM。
1401102.jpg
いつも原付や自転車で行ってるから描いてくれたんだろうなー。
なんだかうれしい。

+ + + + + + + + + +

友人の娘が出てた 春高バレー は2回戦敗退。
残念。でもよく頑張ったなー。

スポ少の頃から、春高に出たらすごいよねーなんて夢見ていたら
それを実現してくれてほんとにうれしくて感動。
きびしい練習でかわいそう過ぎて見ていられない時もあったのに
それに耐えてここまできたんだなーと、じーん。
1401101.jpg
大学でもバレーボールを続けるから
まだ応援できることがうれしい。
がんばれー。
【2014/01/10 09:38】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |