2月17日 月曜日
普段あまり降らないところが記録的な大雪となり大変な被害に。
きのうスーパーに行ったら物流がとまり
なっとうやとうふや菓子パンの棚ががらがら。
いろんなところに影響が。

↓先週だしたおひなさま。
1402171.jpg
豆ひな。


最近つくったあまいものあれこれ。

今日はドーナツが食べたくて
はらドーナッツ のレシピでドーナツづくり。
1402172.jpg
みためはありゃりゃだけどさくさくおいしかった。
またチャレンジ。

↓こちらはホームベーカリーの説明書にのってたレシピで生チョコ。
1402173.jpg
簡単でおいしい。

↓こちらもホームベーカリーのレシピであんぱん。
と、あまった生地でバターロール。
1402175.jpg
前につぶあんをつくって冷凍してたのをつかって。
あんこのつつみ方が分からず
いくつかはみだしちゃったけどおいしかった。

↓ベーグル。
1402174.jpg
3回目でようやくいい形になって満足。

↓こちらはおいしかった シベール のチョコレートラスクル。
1402176.jpg
期間限定だからまた買っておかないと。
【2014/02/17 11:52】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |