3月17日 月曜日
この春オットの異動はなく、んじゃ引っこしは秋かなーと
そこにむけてすこしでも荷物を減らすべく
しなくなったゲームを本体ごと売り
もう何年も使っていないイベントでつかってたアルミのテーブルや
精米機やバッグやスリッパやおりたたみ傘などなど
どーんとまとめてリサイクルショップへ。
物置部屋がすこしすっきり。
まだまだ減らすぞー。


あいかわらずはまってるパンづくり。
↓こちらはフォカッチャ。
1403175.jpg
思ってた以上に簡単でおいしい。

↓フランスパン。
1403174.jpg
つくってみたの2回目。

なかしましほさんのレシピ でパイまんじゅう。
1403173.jpg
うまく包めずぶかっこうに。
でもさくさくおいしかった。

はらドーナッツ のレシピでドーナッツ。
1403172.jpg
2回目。
しぼり袋からうまく生地を出せないなー。
またチャレンジ。

itonowa のレシピでスコーン。
1403171.jpg
これまでいくつかのレシピでスコーンをつくってみたけど
これがいちばんおいしい。
定番決定。
【2014/03/17 06:31】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |