4月3日 木曜日
4月となりました。新年度スタート。

自転車が気持ちよくてあちこちうろうろ。
↓きのうは桜はどんな様子かなーと 白つつじ公園 へ。
1404031.jpg
まだかたいつぼみ。

↓雪がとけてふきのとうが。
1404034.jpg
毎年すぐとりにくる人がいるんだけど
今年はまだで結構大きくなりました。

増税前にまとめ買い…はしなかったけど
買おう買おうと思ってたのを
どうせなら増税前に買っとくかーと買ったのが
fog のリネンバスマット。
1404032.jpg
前も同じのを使っててまわりがぼさぼさになってたから買いかえ。
新しいと気持ち良さ倍増。

もう1つが
イッタラ ティーマのボウル。
1404033.jpg
下のアラビアのボウルは持ってたけど
すこし大きいなーひとまわり小さいのが欲しいなーと
思っててこのたび購入。
やっぱりすごく使いやすい。

↓こちらは最近買った雑誌。
1404035.jpg
つくってみたいパンのレシピがたくさん。
【2014/04/03 12:37】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |