4月7日 月曜日
よく通る長井~寒河江間の国道287号線。
ここのところトラブル続きで大丈夫かなーと心配に。
先週も迂回路あり片側交互通行あり。
↓こちらは途中にある吊り橋「大平橋」
1404071.jpg
渡ってみたいなーと思いつつ、まだ。

あいかわらずのパンづくり。
↓ウィンナーパン。
1404072.jpg
生地づくりですこし失敗。

暮らし上手のパンとコーヒー に載ってたレシピでコーンローフ。
1404073.jpg

↓シナモンロール。今回はくるみ入り。
1404074.jpg
おいしー。

最近スーパーに行くとじーっくりみちゃうスパイスコーナー。
1404075.jpg
じわじわ増加中。




+ + + + + + + + + +

1ヶ月ほど前から具合がわるかった実家のチコ。
おととい4月5日になくなりました。14才2ヶ月。
1404076.jpg
↑これは実家へきたばかりの頃のチコ。
お店の人に生まれた日を間違って教えられ
3月6日と書いてるけどほんとは2月6日生まれ。
この毛の長さで2ヶ月はおかしいと思ったーとあとで納得。

チコ、またね。
【2014/04/07 19:03】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |