4月9日 水曜日
実家に新しい犬がやってきました。
2代目「チコ」
14040510.jpg
目つきがチコにそっくりだからチコと名前をつけたみたいだけど
体つきをみるとモコって感じ。
1月9日生まれのシーズー。メス。
まだ会ってないけどこれからよろしく。

+ + + + + + + + + +

さて、すこし初代チコのこと。

チコがきた頃は温海町に住んでて
あまり実家にいかなかったからか写真が少なく
前回載せた↓こちらの写真以降は
1404076.jpg
↓いきなり4才頃のチコにジャンプ。
1404056.jpg
ぼさぼさ。
↓・・・誰?
1404057.jpg
手前のモコもなんか変な感じだけど
チコがひどすぎ。
↓ということでカット。
1404052_201404081639371f2.jpg
お気に入りのピーピーなるボール。
↓7才。こうみるとかわいいかなーと思うけど
1404055.jpg
モコのものまねしてるみたい。
チコっぽくない。と不評で
↓さらにカット。
1404053_201404081639356f9.jpg
・・・誰?モコもおどろき。
耳のひらひらがとにかく変で
↓のびてきた時はほーっとしたものでした。
1404054_20140408163935b9c.jpg
耳のボリューム、大事。
それからはずっとこのスタイル。
↓抱っこ大好き。
1404058.jpg

食べることがきらいでなんでもぷい。
ほかの犬やネコに会うと大さわぎ。
おさんぽ大好きシャンプーきらい。
カメラもきらいで写真では無表情だけど
ふだんは表情がゆたかで
何を考えてるのか手にとるようにわかっておもしろかった。

↓今頃モコと再会してるかな。
1404051_2014040816400213c.jpg
そしてケンカしてるかな。
【2014/04/09 06:31】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |