4月10日 木曜日
今日は先日出産した友人のお祝いに天童へ。

↓赤湯駅でのりかえ。
1404101.jpg
ここからは山形で乗りかえなくてもいいからラクチンの
つばさで天童へゴー。
↓霞城公園の桜はどうかなーとみてみたけど、まだ。
1404102.jpg
↓つばさ車内からみえた イオン天童
1404103.jpg
このしょうぎの駒をみたかった。
↓天童駅到着。
1404104.jpg
あなたの旅に、王手。

一緒にお祝いに行く友人との待ち合わせまで
時間があったからシャトルバスに乗ってイオン天童へ。
↓着いてすぐ見に行ったのはこちら。
1404105.jpg
アップでしょうぎの駒。

そして友人と合流し出産祝いへ。
友人もあかちゃんも元気そうでよかったー。
ほんとにおめでとう。

お昼は今日からランチがはじまった
クルミーノで。
1404106.jpg
画像はないけど食べたのは
パニーニのセットとチーズケーキ。
友人と一緒に食べるランチは楽しくておいしさ倍増。
今日はありがとね。

友人と別れ実家へ。
↓新入り、チコ。
1404109.jpg
弟がつくったというダンボールのおうち。
2つも部屋があってごうか。
↓イオン天童のペットショップから買ったボール。
14041010.jpg
気に入った様子。
1404107.jpg
↓りっぱな肉球。
1404108.jpg
これは大きくなりそう。
【2014/04/10 21:09】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |