4月21日 月曜日
きのうはオットが仕事で 白河 に行くというから私も一緒に。

5時半頃出発して
まずはオットがなにより楽しみにしてた喜多方へ。
まこと食堂 で朝ラー。
1404201.jpg
7時半からとなってたけど7時頃着いてしまい
あーはやすぎたーと思ったけどもう開いてた。
まだ並ぶほどではなかったけど店内にはたくさんの人。
↓中華そば 650円
1404202.jpg
帰る時は外に並んでる人たちが。朝から大人気。
↓満開だった喜多方の桜。
1404203.jpg

高速で白河へ。
↓磐梯山。
1404204.jpg
↓かわいいトンネル。
1404205.jpg

白河到着しオットはすこし仕事。
喜多方や会津は桜が満開だったけど
白河は葉桜になってるとこも。

仕事が終わり、次は私の目的地
ここまで来たからには行かなくちゃーと那須へ。
NASU SHOZO CAFE (←クリック先音出ます)
1404206.jpg
↓トーストセット。森のブレンド。
1404207.jpg
↓カフェオレ。
1404208.jpg

ここでまだ12時前で、あと寄るとこないかなーと思ったけど
のんびり帰ることに。
帰宅前に
伊佐沢の久保桜 をみに。
1404209.jpg
一部の枝ではすこし咲いてたけどほぼつぼみ。
【2014/04/21 05:39】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |