9月1日 月曜日
9月突入。
朝晩すずしくてうれしい日々。
来年のカレンダーもさっそく1つ購入。

きのうはオットの仕事に便乗して山形へ。
↓霞城公園をさんぽ。
1409011.jpg
そのあと、いつもの美容室へ予約しておいたから
左沢線で寒河江へ。
今日は親子連れが多いなーと思ってたら
左沢線の感謝デーで寒河江駅前でいろんなイベントがあったようで
↓こちらはミニSL。
1409012.jpg
けむりもくもく。

美容室の予約時間まですこし時間があったから
遠回りしてなつかしい道を通ってみたり。
↓寒映。
1409013.jpg

1409014.jpg

さらや焼き鳥
1409015.jpg
10年以上行ってないなー。

そして美容室へ行きすっきりして
帰り、寒河江駅まで歩いていたらおなかぐーぐーで
ふらり 皿谷食堂 へ。
↓中華そば。600円。
1409016.jpg
そして寒河江駅から山形駅へ。
1409017.jpg
山形駅まで気持ちよく熟睡。

オットとの待ち合わせまで時間があるし
イオン山形南まで久しぶりで歩いてみるかーとてくてく。
途中 cafe kacho-fu-getsu でひとやすみ。
↓ブレンドとモカチーズケーキ。
1409018.jpg

たくさん歩いてリフレッシュの1日。
【2014/09/01 17:17】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |