9月16日 火曜日
ここにきて丸4年だからそろそろ引っ越しだろうなーと思ってたら
オットの転勤が決まり来月引っ越しをすることに。
結婚して5回目の引っ越しとなる次は
同じ置賜地方でここから通うこともできる、まほろばの里。

次に住む部屋が今よりせまくなりそうで
日頃から物を増やさないように気をつけてるけど
まだまだ減らさなくては。がんばろー。

+ + + + + + + + + +
きのう、前を通ることはあっても寄ったことがなかった
楢下宿 丹野こんにゃく番所 へ。
1409162.jpg
↓玉こんにゃく。1本108円。
1409163.jpg


↓実家のチコをカートに乗せ散歩。
1409161.jpg
この姿モコとそっくりだなーと
↓モコの写真をさがして比較。
1409167.jpg
ん?こうしてみてみるとあんまり似てないかも。

+ + + + + + + + + +
↓すこし前に、産直においしそうな栗が。
1409164.jpg
栗ごはんをつくってみることに。
↓はじめてだからネットで調べつつ皮をむいて
1409165.jpg
↓炊きあがり。
1409166.jpg
ほくほくおいしかった。
【2014/09/16 15:02】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |