9月25日 木曜日
↓今の物置部屋。
1409246.jpg
ごちゃごちゃ。
特にじゃまに感じるのが照明器具。
引っ越しの日は決まったものの見積もりもダンボールもまだ。
来週はバタバタしそう。
↓今日はのんびりつりさげてるものをかたづけたり。
1409245.jpg


23日は ぼくらの文楽 へ。
今年は行けないと思ってたけど夕方行けることに。
駐車場はここかーと無事とめられて古代の丘へ。
1409241.jpg
はー上り坂きついー誰も歩いてないし静かだねー
↓あーこっちの駐車場もあいてたー
1409242.jpg
などなど言いつつたどりついたら
↓普段どおりの土偶広場。あれ?
1409243.jpg
ここじゃない?そういえば駐車場のとなりがにぎわってたっけ・・・とUターン。
会場に着くまでにヘロヘロ。イベントの写真も撮りわすれ。


↓実家のチコ。
1409244.jpg
このまえチコをなでてたらどこか痛かったのかキャン!と鳴き
どうしたのかと抱いたらチコのイライラモードにスイッチがはいったようで
上を向いて私の鼻をガブッ!前からの悪いクセ。
そんな思いっきりではないからすこし痛いだけで
傷もつかないんだけど歯がはえそろった今もするとは。
【2014/09/25 15:09】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |