10月2日 木曜日
さて、10月。
引っ越しはまだだけど今度住むとこのカギはもう受け取ったから
何回か荷物を運んだり。
今日はオットの出勤に便乗してアパートへ行き
はやくしないと、と思ってた
各部屋に照明器具をつけてまずはひとあんしん。

↓近くにはたくさんの果樹畑。
1410021.jpg

帰りは列車で。
最寄駅が遠いから歩きはちょっとなーと
きのうのうちに自転車を運んでたけど
天気もよくて散歩びよりだなーと歩いてみることに。
↓マンホールのふた。
1410022.jpg
なんのデザインなんだろ?と調べてみたら
アカマツ、つつじ、まほろばの緑道だそうで。ほほー。

↓その、まほろばの緑道 を歩いて高畠駅まで。
1410024.jpg
ここが廃止された 山形交通高畠線 だったのかぁ。
↓途中にはこんなオブジェも。
1410023.jpg
↓気持ちよく歩いて50分で到着。
1410025.jpg
高畠駅から赤湯駅まで1駅。
↓そこからフラワー長井線。
1410026.jpg
↓もっちぃ列車
1410027.jpg
かわいい。
1410028.jpg
【2014/10/02 20:03】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |