10月7日 火曜日
今週から高畠町の住民となりました。

引っ越し当日と翌日は腰が悲鳴をあげ
全身筋肉痛にもなったけど
ねこむこともなく元気に引っ越しクリア。

引っ越し当日の5日は
朝8時にトラックが来る予定だったから2時起床。オットは4時。
この日は台風が近づいてて午後から雨の予報。
降りだす前に終わしたいなーと思ってたら
業者さんもそう思っていたらしく予定よりだいぶはやく登場。
すこし慌て忘れものをしそうになりながらも
8時半にはトラックに荷積み終了。
ばたばたと移動して10時頃荷下ろし終了。はやっ。

雨が降る前に終わってよかったですねーと話していたら
奥さんの段取りがよくて
私たちが何もしなくてすんだのではやくすみました。
と業者さんにほめられがんばったかいあったなーと満足。


今日は散歩しながら役場へ転入届の手続きへ。
↓途中いろんな オブジェ が。
1410071.jpg

1410072.jpg

1410073.jpg

1410074.jpg

1410075.jpg
かわいい。

無事転入届の手続きもすんで
↓原付でぶぶーっと スパイラルカフェ へ。
1410076.jpg
↓枝豆のチーズケーキと本日のコーヒー
1410077.jpg
おいしかった。
【2014/10/07 16:07】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |