10月8日 水曜日
引っ越しのダンボールを業者さんに取りにきてもらい
ダンボールの山がなくなってとりあえずほっと一息。
さまざま住所変更の連絡をするのはこれからなんだけど
天気がいいとついつい町を歩きたくなって
今日はすこし散歩のつもりがたっぷり2時間。

↓こちらは 旧高畠駅。
1410082.jpg

1410083.jpg
5、6年前に高畠へ来た時
道に迷いぐるぐるまわってたらぐうぜんここに出て
こんな建物あるんだーとおどろいたっけなぁ。
↓保存されてる車両。
1410084.jpg

↓こちらは昭和縁結び通り
1410085.jpg


この窓は小さいしカーテンいらないよねーと思ってたけど
西日がさしこみまぶしくてどうしようか考え中。
1410081.jpg
フレームの中は ノラヤ のカレンダー。
来年のも注文して今日到着。
【2014/10/08 17:59】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |