11月1日 土曜日
今日はワンワンワンでいぬの日。
↓ということで今日の実家のチコ。体重かわらず。
1411015.jpg
↓テレビに夢中。
1411014.jpg
画面のねこやいぬが動くとテレビの前まで走っていきワン!
ねこが手前に走ってきて消えるとこっちに来た!と
テレビの下をさがしたり。
これまでのいぬ達はしなかったことでみてるとおもしろい。

↓こちらは新しい部屋のリビング・・・な訳はなく kukka
1411011.jpg
この連休は雑貨のみの営業。
↓買ってきたプレートやら PARLOUR のお菓子。
1411012.jpg
このプレートはkukkaでケーキを食べるたび
いいなーと思ってたからうれしい。
ますますケーキを食べてしまいそう。


↓こちらは最近買ってすごくよかった水切り。
1411013.jpg
使わない時はくるくる巻いて片づけられて便利。
お値段も安くて確か500円しなかったような。
【2014/11/01 17:47】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |