12月21日 日曜日
先週もまた雪どっさり。
結局今月はじめに降った初雪が根雪になったなー。

なかしましほさんのレシピ でつくってみた
↓スマイルビスケット。
1412211.jpg
何回か失敗してようやく形に。

↓ものすごくひさしぶりでカレーパンづくり。
1412212.jpg

↓なんとなくつくってみたこんぶ水。
1412213.jpg
これをのんでもいいのかーと思ったけど結局煮物につかって。
気のせいかいつもよりおいしくできたような。

ここんとこずっとさがしてて 大沼 の食料品売り場で
↓やっとみつけたなたね油。まごどさ
1412214.jpg
ついでに九十九鶏弁当や 文四郎麩 のふかりんとうも。
まんなかは nicoドーナツ のホワイトクリスマス。

↓昔ここで働いたっけなーとなつかしくパチリ。
1412215.jpg
結婚してから2つめのパート先。
もう何年前になるんだろ?
あれは平成6年・・・20年前かー!と自分でおどろき。
【2014/12/21 06:38】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |