1月25日 日曜日
↓このまえつくったハニージンジャークッキー。
1501255.jpg
なかしましほさんのレシピで。
なにをつくるにしても
レシピ本通りにうちのオーブンで焼くとこげるから
いつも焼き色をみながら5分~10分短くしてるんだけど
うっかりレシピ通り焼いてしまいこんがりなしあがりに。

↓久しぶりで みよまつ のだんご。
1501251.jpg
ぬたとくるみ。
ボリューム満点。ずっしりの重さ。


↓実家のチコ。
1501252.jpg
小型犬っぽくない口元。
舌が長いなー。

↓あーっ犬ーっ!!とダッシュでテレビの前へ。
1501253.jpg
じーっ。
1501254.jpg

そういえば今日はじめて、お手とおかわりをしたっけ。
これまではお手!って言ってもぽやーんとしてて
それ何?って感じだったのにびっくりしたなー。
【2015/01/25 19:38】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |