2月6日 金曜日
今週はおだやかな天気。
運動がてら連日買い物へも行ったりして。
スーパーまでの歩道で除雪なってないとこがあるんだけど
車にはひやひやするもののカラッとした車道を歩けるからラクチン。
歩道はガリンガリンの氷だったりするからヒヤヒヤ。

↓立春にもなったことだしとおひな様を。
1502061.jpg

バレンタインという文字をみると食べたくなるチョコレート。
↓ということでチョコマフィンをつくって。
1502066.jpg

けさは
↓しょうがごはんを炊いて
1502062.jpg
↓マーラーカオもつくって。
1502063.jpg
なかしましほさんのレシピで。みんなのおやつ より。
↓蒸しあがり。
1502064.jpg
↓そしておやつに。
1502065.jpg
たまには気分をかえてちがうコーヒーカップで。
【2015/02/06 10:00】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |