3月1日 日曜日
思っていたよりはやくかけあしで過ぎていった2月。
そして今日から3月。
3月といえば 将棋界の一番長い日
それが今日で、きのうから楽しみすぎてそわそわ。


きのうはオットが午前中山形で仕事だったから私も便乗。
スタバでひとやすみしてから
山形まなび館 へ。
1503011.jpg
樹氷家族写真展
1503012.jpg

1503013.jpg

山形市中心街では 城下町やまがた雛まつり 開催中で
↓いろんなところでたくさんみれたお雛さま。
1503014.jpg

そして nicoドーナツ でひとやすみ。
↓nicoドーナツセット
1503015.jpg

このほかにも アズ七日町 に期間限定でオープン中の東急ハンズをながめたり
ボーションドブレ でパンを買ったり
ウィークエンダーズ栗の実洋品店 にも。
七日町まんきつ。
山田家 のふうき豆と ホソミチくんと五・七・GO~!
1503016.jpg


↓実家のチコ。
1503017.jpg
カメラいやーカメラみなーい。
1503018.jpg
【2015/03/01 06:25】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |